強風回復走。

イメージ 1

今日予定ではおきなわシュミレーションコース、その後ショップまで往復の140KM。

しかし朝起きたときにはどよ~んと疲労感身体が重い。

いつも決めた事実行出来ないでいるがこの状態でシュミレーションコース行っても意味が無いと思い平坦を走って回復走とする事に。

一応休みの日は140KMをノルマと考えてるので昨日の210KMを引いて残りの70KMは最低走ろうと9時過ぎ出掛ける。

脚が重い、乳酸が溜ってるイメージ。

でもポタリングで市街地を出ると30KM/Hキープが楽。

追い風、それもかなり強い。

干拓地まで走り35KM、折り返すと案の定強烈な向かい風。

20KM/Hも出せない。

お腹も減ってきて時間つぶしも兼ねてリンガーハットで補給。

30分くらいでは勿論何も変わらずまた向かい風に向かって走り出す。

追い風の中風に乗って走っている時は静かだが逆向きに風に向かって走ると耳元ではゴーゴー風の音がひどい。

まあこれも練習だと諦めてにじり進む。

基本西風だったので南下方向になると大分楽になる。

市街地へ戻りショップまで。また港沿いは風がひどい。

南部の街では秋祭りに遭遇。



ショップではシフト調整してもらいカーボショッツなど補充。

自分はパワージェル派だがカーボショッツの方がお薦めだとのこと。

効き目から言うとまあそう言われればそうかなとも思う。

3時間45分 87.99KM AV23.4KM/H AVCAD81RPM

疲れた、回復走になったかどうかは疑問。



薄曇だと思っていたが後でFMで黄砂だと聞く。

秋の黄砂、やはり異常気象が加速しているのか。


久しぶり気になる建物シリーズ。

市内の港近くにあるレンガ造りの会社、今でも倉庫か作業場として使用されてる。
イメージ 2

しかし電線って景観を壊すね。



866