夜練ライド。

今日の夜練習は外ライド。

昨日も回復走のつもりだったが全然回復していないので今日も回復走(笑)。

平坦基調往復36KM。軽めのギアで心拍上げ気味で1時間35分。

途中の緩斜面上りでは数回モガイてみる。


イメージ 1

おきなわ参加受理証届く。

後3週間弱、去年に比べて3ヶ月が早く過ぎたなという感覚あり。

でもまだ後練習出来る休日が5日もある。

直前の3日の祝日、去年はどうしたんだっけ。

1日のヒルクライム、秋恒例の白蔵峠が中止だったのでタイム狙ってみようかとは思っていたのだが今の状態では全然ダメっぽい。

ずっと心拍上げる練習と登りの練習が必要と思っていながら疎かになったいた。

その上最近空腹に任せて食べたいだけ食べていたらお腹周りとかかなり太ってしまった。

今回のおきなわに向けてはダイエットはほとんど考えていなかったがちょっと油断。

55.5がベストと思っているがさっきの練習後57.2KG。

まずは諦めずに25日は追い込んで走る練習やってみないと。



最近またみゆきマイブーム。

そのフネを漕いで行け、お前の゛脚゛で漕いで行け。


902