夜練ライド。

昨日のブログ見ると呑みから酔って帰って来て何か機嫌が悪かったらしい(苦笑)。

食べ物は美味しかったんだけど。



今日から気持ち入れ替えて練習。

ローラーでの心拍トレも必要な気がするがとにかくもう今週の夜練は実走。

週末あたり天気崩れそうなので雨降ったらローラー乗ればいい。

今日はいつもの往路平坦、復路市街地山手ヒルクライム付き38KM。

走り出しはいつも以上に脚がいっぱいな感覚。

昨日休んだメリットは全然無い、やはり飲んだらダメなのか。

平坦では110RPM目安に高回転、緩斜面ではペースキープ。

登り頂上付近では立ち漕ぎ(潰れたフォームだが)。

1時間40分。



ちょっと自転車の手入れや準備が手に付いて無い。

やはりシフトはいまいちだしスプロケなど気になる所もある。

それに乗りっぱなしで全体的に薄汚れている。

元オーナーに会うかもしれないしすっきりきれいにしておきなわに臨みたい。





1204