USAブランド。

今日もはっきりしない天気のせいか子供達からウイルスもらってるかもという疑心暗鬼のせいか頭痛や怠さが続く。

今のところ日曜バイクライド月曜プール火曜木曜ランというパターンが何となく固まってきてるので練習無しの日。

会社帰ってきて風呂入って夕食ビール後ブログ書いてる。



ストーブリーグ、またコンタドールの周りが騒がしくなってきた。

個人的にスペシャと契約したとの事、所属チームも決っていないのにこういう事って有り!?

裏を考えるとコンタ+アスタナが成立した場合アスタナはスペシャ

アスタナとコンタが決別した場合コンタはクイックステップというシナリオが出来てるのかも。

チーム内で一人だけ違う自転車乗るなんて父親のブランドに乗ったメルクス以外考えられないでしょ。


イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

写真はサイクルスタイルより。


SPECALIZEDは工場を持たない頭脳とアイディアの集団だと聞いた事がある。

それだけに柔軟な行動がとれるのではないか。

シューズの評判は最高だし、ヘルメットだけ採用してるチームもある。

アメリカのブランドだとあとTREKとCANNONDALE。

今自分の中で旬なブランドキャノンデール

CAADはセカンドバイクとして第1候補だしスーパーシックスは今持ってるTIMEと性格が被るので欲しい訳ではないが良さそうだ。

CAADが気になるのはtakashiさんの影響が大きい。

自分に取って基準という感じのブランドTREK

2010のマドンかなり良さそう。

来期レイディオシャックはTREKだろうけど他のチームに機材供給は無しかな。

自分は自宅にもまだ何枚かランスの2004ツールの写真飾っている完全なランスっ子だったが今年のツールでランスとは決別した気分でいる。

かなりのアスタナファンとトレックファンが自分と同じようにランスからコンタドール派に転向したのではないか。

来年さらにスペシャが盛り上がりそうだ。