引き続き。

ここ数日、寒さは緩み気温の差から早朝は霞む。

でも日中は快晴、サイクリング予定の明日がこの天気ならいいのだがどうも天気良くなさそう。



昨日放送のジャパンカップ

日本人選手もなかなかカッコいい。

ブリツェンの廣瀬選手も機材やジャージ含めて決まっていた。
イメージ 1



昨日の夕食はカレー2杯、その後ネット見ながら昨日の写真のように焼酎ちびちび飲みながらピーナッツポリポリ。

ジャパンカップ放送始まって見てたがどうも食べ足りず今日の次男の朝ごはんに用に買ってたあんぱん1個をペロリ。

とにかくすごい食欲、ヤバい。

うちに10年以上いる草ガメ、10月くらいまではすごい食欲でがつがつ食べてたが今はもう冬眠準備で動きもトロく食欲もない。

自分も近々冬眠するのかも(笑)。



フミ、リブストロングさんによるとまだスキルと契約が続いていてレイディオシャックともめそう。

自分はスキルに残って欲しい派。

ゴタゴタせずにスッキリ来期持てる力出せるように走ってもらえば、、、。