休養日。

今日は練習無し。

10月の社内試験の結果がやっと出て一安心、で夕食時乾杯。

その後は明日のサイクリングの準備。

ファニー号で行くのだが、前のタイヤは替えたが後ろもすり減っているし傷も入っているのでスペアタイヤとポンプ持参。

家内がもらって来た花を飾って何だか死んだ有名選手の遺品のようなファニー号(苦笑)



練習再開とは言えまともやってるのはランのみ。

一応半年間月100KM目標にやっているが

もう脚が浮腫むというか太くなってきているようだ。

自転車乗りっぽく無くなるのはちょっと寂しい。

とここまで書いて考えたが自分が師匠だと思うはっしーさんや有名マラソン選手は足が太くも筋肉モリモリでもない。

ドタドタ走りの自分にははっしーさんの足音がしない軽やかな走りは憧れ。

そういう走りを目指したい。

明日雨が降らなければそういう走りの応援に行くつもり。

イメージ 1