しばらく休養。

一昨日病院行って膝も喉も良くなる予感はあったのだが残念ながらハズレ。

喉も鼻づまりもひどくうっとうしい。

膝も痛みの場所がずれて来てるが治まらない。

というか違う痛みが出て立ったり座ったりの普段の生活にも影響。

まだまだ全然外走るのは無理。

夜は一応スポーツクラブへ行ってジムでAコーチに脚の筋トレを教わりその後軽くスイムの予定だったが止めた。

これはかなり長引きそうな感じでかなり落ち込む。

先日の地元でのハーフの大会知り合いもかなり出走したが出走記のブログなど読んでいるとかなり切ない。

無い物ねだりと言うか走れない時は走りたくなるもの。

悔しいというか寂しいというか、、、。

とにかくしばらく休みます。