夜練スイム。

ここのところドーピング問題などあってロードレースに対する興味が薄れていた。

今年から(ジロも)録画もしていない。

たまたま昨日ジョグ練から帰って風呂入ってテレビ着けたらもう新城選手の逃げる姿。

最初はどこまで逃げれるかと思いながら見ていたがだんだん逃げ切れそうになってきてこちらもドキドキ。

ここのところずっと12時前には寝ていたが昨日は1時前布団に入ってからもしばらく眠れなかった。

また今日から夜更かしが始まってしまうのか(笑)。

まあでもそう簡単に集団は逃がしてくれなくなっただろう。



今日の夜練はスイム。

プールはマスターズの人達の練習や中級レッスンで混んでる。

まず足着きコースで なるべく一定ペースで1000M。

息も上がらず楽に泳げたがほとんど休まなかったわりに遅く29分。

でも大会でこんな感じで最後まで泳げたらいいが。

プルブイ練習などやってからもう一度1000M。

今度は75M25Mでメリハリつけてなるべく速く、24分。

上腕が萎えた。

もう一度プルブイ練習やって50Mダッシュ2本。

62秒と60秒、微妙。

ダウンで100M泳いで終了。

明日もプールで日曜日は海練の予定。