これから。

昨日はちょっとお酒に弱い自分にしては深酒しちゃったし。

まだぼーっとしてる。

傷心でもないし、と言うかよく”ポッカリ穴が空いた”というがそういう感じか。

YouTube坂崎幸之助唄ってGo!を遡って見る。

笑えるがツーンとする、自分にとっていいストレス解消かも。



イメージ 1

今日は会社帰り運動公園のベンチに座りランニングする人達を眺めつつ考える。

13日は中止残念練習会も企画されているがいまいち気持ちは乗らない。

ぼーっとこれからどうしようかと考える。

自分は期限を切らないと練習に集中出来ない。

終わった後のホッとする気持ちを味わうためにやってる感じ。

目標の大会を決めて逆算して期間や強度を決めていく。

取りあえず毎日1年中コツコツとずっと地道に練習積み上げていくということが出来ない。

今回も毎日の練習を1時間泳ぐ10KM走るとか決めてとにかく早くそれを終わらせようとするだけ。

それではダメで1回1回の練習をもっと大事にやっていく必要があるとは思っているのだが。



でもとにかくやはりせっかく半年以上やってきた練習を無駄にしたくないという気持ちがある。

練習止めれば2週間もすれば身体はゼロに戻る。

お金が返って来たら8月1日に延期された地元のショートの大会に出ようかとも思うが後2ヶ月も練習続
ける自信が無い。

自転車がかなり弱くなっているのもかなりショック受けている。

ので3~4ヶ月で去年のレベルに持っていける自信が無いのでツールドおきなわにも気持ちが乗らない。

さて、、、。

イメージ 2

会社のPCの壁紙、次は何にしようか。