疲れた。

ホントだったら明日が本番だった。

3月くらいからは自分なりにほぼ毎日練習してきた。

とにかく5月いっぱいまでは出来るだけのことはやろうと。

6月に入ったら休養して大会に備える予定だった。

しかしここ数日かなりの疲労感ありで今朝など布団からなかなか出られないほど。

金グリコ飲んで早く寝たのに。

気持ちが緩んでいるのも原因のひとつだろうが。

追い込み~回復を繰り返して身体は高強度に順応していくものだと思っていたが

今日のダルさで明日がレースだったらと思うとぞっとする。

超回復ってのを一度でいいので体験してみたいもの。

やはり梅雨入り。

明日は雨でもメンバー誰か一人でも走るなら走る。