LAST!?

今日の夜練はラン。

最後になるかもしれないということで集中出来ない気もするがまだ中止と決まったわけではないので。

運動公園行ってみるとSさんとばったり。

これ幸いととりあえず10周ということでいっしょに走り出すがペースが速くアップ無しの自分にはかなりキビしい。

話しかけられても自分にはなかなか返事も出来ないペース。

5周くらいはいっしょに走ったがだんだんと置いていかれる。

しばらくマイぺースで走っていると後ろからNさん。

10周過ぎペース落としていたSさんと3人まとまってジョグ(というには速いペースだが)。

次はどこの大会に出ます?とか話しながら。

Nさんはスイマーなのでスイムの大会、Sさんはもう来年の皆生を考えているとの事。

自分はやはり3つの中では自転車好きだしNさんにも聞かれたしこうなってはもうおきなわ行くしかないかなと思う。

10周29分20周60分ジャスト。

タイム見るとまあ普通、やはり1周はアップしないとキツい。




イメージ 1

宇久トラ中止決定後、さらにひとつ残った大会にも中止要請が出た。

中心の宮崎では中総体や高校野球などの試合に影響出ているだろうが、

五島のマラソン大会は今のところ予定通りだし、レジャーやドライブはご遠慮下さいなんてことは聞かないし、

なんかカルデララソン中止以外とにかくことごとくトラが嫌われているの悲しい。