延期!?

イメージ 1

大会延期決定、日時未定。

いっそ中止の方が良かった、もう気持ちが続かない。



一昨日は雨で木曜練ジョグは休み。

もちろん雨でも軒下で走ればいいのだが。

会社帰り市民プールへ立ち寄りスタンドからアイアンマンたちの泳ぎこみをぼーっと眺める。



もちろん咋日も練習無し。

今の正直な気持ちは冬眠したい感じ。



先日いっしょにラン練したSさん、バイクはもちろんランも速いな~と思い去年の西海のリザルト見てみ
るとやはりかなり上位。

リザルト改めて見るとかなり多くの上位の人たちと親しくよく練習させてもらってるな恵まれてるなと思う。

Yさん、Aコーチ、Nさん、Kさん、Tくん、Sさん、Mさん、それぞれ各種目のエキスパートだしホント恵まれてる。

ランだけなら冬しか走らないHさんもいるし。



今日の情報では大会は延期ではなく見合わせ見送りという言葉が使われている。

8月31日の段階で口蹄疫終息宣言が出てたら10月10日、ということは開催は早くて10月10日。

もうおきなわの1ヶ月前。

秋になると傍目から見るとやってる本人たちは大真面目に順位にこだわるミニトラリレーもあるしベイサイドマラソンもあるし、、、。

やる気出ないままいろいろ考える。

イムリミットを今月中としていろいろ考えてみよう。