雨と霧の日曜。

イメージ 2

今日はSさんたちとロングライドの予定だったがやはり雨は降り続く。

TIMEに全然乗ってないのでというか外での実走をやってないので乗りたかったが。

明日の天気に賭ける。

午前中は昨日のツールのプロローグ見て通勤用にする古いMTBを少しいじって。

イメージ 1

シートポストが固着していてサドルが上がらずこれじゃダメだ。

昼食後映画見ながらローラー2時間。

最初の1時間はほぼずっと100RPMキープと予想以上に漕げたが後半はイマイチ。

映画が吹き替えだったので聞こえにくいところは脚を緩めてしまった。

次回は字幕の映画にしよう。

イメージ 3



午後になっても霧は晴れない。

夕方はプール。

月曜をスイムの日にしようと思っていたが明日日中雨が降らない事に賭けて今日スイムをやっておく。

イメージ 4

誰か走ってないかなと運動公園を覗いてみる。

イメージ 5

雨の影響かトラックと外周路の間のクローバーがすごく栄えている。

日曜だし季節的に人が多そうなので水深が深くなり子供が減る午後5時のタイミングプールへ。

スイムはいつものようにダラダラ1500M。

昼間ローラー漕いだせいか最近に比べハーハーゼーゼーが少なく休むのが少なくてすみ1500Mを40分。

いつもよりだいぶ速かったので気分上々。



イメージ 6

夜は久々家族で外食。

生ビールと生ハムとワインと焼酎で予想通り撃沈。