月夜回復走。

昨日も早く寝て今朝の寝覚めはまあまあ、でも疲労感はまだまだかなりあり。

乗らない方がいいかもと思いつつジテ通。

仕事中は疲れはそれほど感じなかったので夜練敢行。

いつもの平坦コース33KM。

いつも以上に軽いギアでクルクル回す、いつものペース維持ではなく強度維持という感じで。

夜練はだいたい8時半前後に出掛けるがほとんど市街地を走るしまだまだクルマは多い。

でも夜練はアドレナリンが出ると言うか気持ちが盛り上がる感じがある。

ということでヘロヘロのいかも自分でもまあまあ走れた。

夜走るともう秋の気配濃厚。

風を受けていると涼しいしボトルに口をつけるのも若干減っている。

走ってる間ずっと月が見ていた。

イメージ 1

33.1KM 1時間19分 AV25.0KM/H



1448