夜練ラン。

今日もジテ通。

9月に入ったが朝も陽が照ればまだまだ暑い。

汗かかない様に気を付けて漕いでいるが(?)会社着いたときは汗だく。

上半身脱いで汗を流して着替えて仕事。



今日の夜練習はラン。

もうミニトラまで1週間ちょっとしかない。

ミニトラでは走るのはたった3KM弱、目標は12分。



今日も運動公園外周路600Mを20周。

アップキロ5分で3周(前回アップ5周でヘトヘトになったので短く)。

その後の5周3KMをなるべく速く。

1周2分50秒で周回キロ4分40秒くらいか、5周約14分。

微妙に遅いけど群発の種火をずっと頭の中に持つ今の状態ではまあまあか。

後はベイサイドマラソンを意識した省エネ走法で淡々と。

キロ5分半で残り12周。

トータル12KM20周63分。



去年の同じ時期やIMJに向けて練習していた今年の前半に比べれば厳しいが思ったほど悪くはない。

ただ走ってて気持ちのや身体に余裕が無くいっぱいいっぱいの状態で走ってる感覚。

ミニトラ前にもう少し走りたい。



全然今日も涼しくはない感じだったがウォーキングの人はもちろんジョガーも増えている。

夜自転車で走っててもここ数日水辺公園あたりでもジョガー多い。

秋になるのもあるだろうがベイサイドまで2ヶ月って事も関係ありそう。



12