今日も。

チリの落盤事故で地下に閉じ込められた人の救出作業が終わった。

次々とカプセルから救出され家族と抱き合う作業員の顔にはオークリーのレーダー。

長く地下の暗い場所にいた人の眼を守るということだろうがこれだけ注目された事故と感動的な場面、

対費用効果最高の宣伝。

日本のある企業は宇宙服にも使う(?)靴下を送ったらしがこちらは(TT)



体調は一進一退。

気持ちがあまり萎えないので病気ではないような気がする。

となるとやはりアレルギー?

明日も歓送会なので乗れないとかなり焦る。

しかし治すのが先決と今日の夜練もDNS



最近読んでる本。

五木寛之氏、ちゃんと読むのは初かも。読み安い平易な文で面白くどんどん先に進んでしまう。

イメージ 1