休養日。

朝起きると昨日にも増して不調。

頭が重い、喉痛鼻水。

風邪とは思いたくないのだが。

一瞬会社休みたいなと思ったが昨日今日本社から監査が来てるので休めない。

夕方まで体調は戻らず今日の練習は諦めた。

とにかく早く治さねば。



東京マラソンの参加合否通知が届き始めてるらしい。

トラでまあまあの結果出せてそこそこうれしいが知り合いのタイム見たりしていると、次回また参加するなら3種とももう少しもう数分ずつでも早くと思う。

あ~これでプールに行ったりジョギングしたりしなくていいんだという開放感は無い。

いつも県1位のほぼ同じ歳Yさんはもちろん、県6位なのにランは自分と2分しか違わないNさん、

いつもいっしょに練習してるKさんはバイクラップ5位、今年いっしょに練習してた初トラのMさんは驚異の2時間33分、

など仲間にはホント恵まれてる。

Mさんは自分と良く似た体型、自分が泳げないのを体型のせいには出来ない。

自分のタイムを見てみるとスイムを10分縮めるとまあトータルで見て普通のタイムになる。

ランはもう無理、バイクは自転車替えると2分位は縮むかも。

ただスイムはホントセンスの無さを実感してるので10分縮めるのはよっぽどの事が無い限り無理。

ウエットも寿命だがでもまた出てみたい。



ここの下の方を見てもらえば分かるように今年はことごとく大会やイベントに嫌われてる。

このまま大会慣れしないままおきなわに行くのはちょっと不安。

とにかく後1月集中しなければ。