2週間前。夜練ライド月末。

イメージ 1

昨日は午前中仕事して夕方着で福岡へ。

家族と昔大変お世話になったご夫婦を交え楽しい時を過ごす。

福岡泊まり今日は繁華街をぶらぶら。

昔少しだけ過ごしたところなので懐かしい。

最後は自転車ショップ覗き夕方帰宅。

気になる自転車が数台型遅れなど訳有り で安く売ってあった。

           イメージ 3
イメージ 2

まあサイズ違いだったし今は買わない。

若干の消耗品のみ購入。



にわか雨の高速通って自宅に帰って夕食後外練。

いつものコース。

昨日休んだせいか調子はいい。

追い風往路は回転上げて飛ばす。

登りも立ち漕ぎ織り交ぜながら気持ち良くハーハーゼーゼー。

復路平地も遠回りコース含めていいペース保つ。

まだ喉も痛いし鼻水も出るし膝もイマイチ。

でも気持ちは集中出来るし悪い状態ではないと思う。

明日はまた長めに乗って2日は休養とメンテで3日のヒルクラTT15KMに備えたい。

心拍計 約1時間45分 MAX170 AV133 IN26分13秒 UP26分15秒 LOW約52分

メーター 1時間34分50秒 40.9KM AV25.8KM/H MAX41.9KM/H

イメージ 4




1254