飲み過ぎ。

街はもうクリスマス。

イメージ 1

毎晩飲んだくれてます(笑)。

イメージ 2

酒に弱い自分が月曜日から飲み始めてもうこれだけ(苦笑)

これに風呂上がりクリアアサヒ1本、夕食時焼酎の水割り1杯。

毎日二日酔いで朝は頭痛。

飲み食いばかりではダメなので一昨日から少しずつ自転車の手入れ。

イメージ 3 イメージ 4

まずドロドロを落としてワックス掛け。



今度の日曜日は3日にも登った山へサイクリング。

ファニー号で行こうか思案中。

28日は里山歩き、来月5日は軽登山、どちらもやりたかったことなのですごく楽しみ。



今日も備忘録。

14日レース当日の補給。

朝5時ビュッフェ形式の朝食。

パンとコーヒー中心。

7時アクエリアス500CCを1本、アップしながら。

試供品のヴァーム。

9時過ぎヤマザキのピーナツクリームサンド、120円くらいだが結構食べごたえあり。

スタート直前パワージェル1個、トロピカルフルーツ。

携帯食はパワージェル、梅3個トロピカル2個。

ボトルは水500CCを1本。

レース中30分目安にパワージェル。

のこり5個全部飲んだ、後1個あっても良かった。

水は慶佐次で水のボトル1本もらうが棄てた方にもまだ半分近く残っていてトータル1本と少し飲んだくらいか。

レース後クールダウンもプロテインも無し。

今回補給はそこそこ上手くいった。

レース前の補食はもう少し多くても良さそう。

やはり走りながら固形物は食べきれない。

走行中のパワージェルもあと1個あって良かった。



今回オールスポーツにたくさん写っていてうれしいのだが

イメージ 5

普久川手前の下りの撮影ポイントにカッコいい写真が多いのに自分のは無かった、残念。