走り初め。

今日から仕事だが夜はジョギング再開しようと決めていた。

仕事始めの日だがいろいろ忙しかった。

天気は悪く雪混じりの冷たい雨が断続的に降る。



夜も寒く手袋にイヤーウオーマーしてジョグ。

今度の日曜が市民駅伝、ひとりの区間は3KMと短く全力走になるが

今日は久しぶりなのでゆっくり長く、いつものウォーターフロント往復10KMコースへ。

例によって走り出しは調子いいような錯覚があるがすぐに身体はどよ~んと重くなりいつものドタバタ走り。



ただ1ヶ月かかってやっと右足の痛みが拡散して軽くなってきた。

もうほとんど歩いたりゆっくり走ったりでは影響は無い。

無理に曲げたり指で押したりするとまだズキッと痛いが。



走りの方は後半はゆっくりながら淡々と走れた。

タイムは54分。

2週間ぶりにしては十分だろう。

明日明後日は短めをちょっと上げて走ってみよう。