夜練ローラー。

今日の夜練習はローラー。

昨日のランの脚ほぐしと明後日の天草サイクルマラソンに備えて。

1時間 22.1KM



日曜日、久しぶりのイベント参加だが予報もいまいちということも気持ちもいまいち盛り上がらない。

雨さえ降らないでいてくれたらいいのだが。



入試ネット投稿問題。

もちろんいかんことだしそれによって他の受験生の合否にまで影響する。

でも正直なところ今の気持ちはかわいそうとしか思えない、うちにも受験生がいる事もあるが。

1面トップの記事か?マスコミも騒ぎ過ぎだと思う。

京大にも逮捕はひどすぎるとの電話がかかってるらしいし。

実際警察に被害届けを出すということはなんか責任転嫁してる気がする。

ヤフーに書き込んだのはバカだが、ということは一般に目に触れないところにはいくらでも解答を聞くことが出来るということ。

そいういうことがたくさん行われているとしか思えない。