夜練ラン。

今日からまた冬に逆戻りの寒さ、夕方には白い物がチラチラ。

ということで億劫だがなんとか夜練ラン。

いつものコースを上げ目で。

とは言えフォームを意識してなるべく効率良く楽に速く走ろうとか都合良く考えていたが、

走り出しからもがいてドタバタ走りGPSが2キロを告げる頃には失速(苦笑)。

その後はハーハーゼーゼーキロ5分キープだけ考えて走る。

折り返し川沿いになると笑ってしまうほどの向かい風、しばらくすると笑いが怒りに変わるほど、、、。

前傾でうつむいてとにかく足を前に前に運ぶ、身体を前に前に運ぶことに専念する。

今日は信号待ちが多く今一の走りだったが最後は気持ちダッシュ

いつものゴール地点9.7KMを48分、外周路を半分走ってGPSが10KM告げる所で49分半。

風と信号待ちの割にはまあまあか。

でもいつもこんな感じなのでこの辺でひとつブレークスルーが欲しい所。




気温とは逆に春眠暁を覚えずということでとにかくここ最近眠い。

昨日も読書、ストーリー自体は面白く気持ちは読み進みたくてかなり頑張ったが12時前に沈没(苦笑)。

さて今夜は!?