夜練ラン。

今日の夜練習はラン。

いつものウォーターフロントコースをペース上げめで走ってみる。

まだ脚に筋肉痛は残っていたが調子は悪くない感じ。

最初から飛ばしていく、が折り返し前4KMくらいで失速(笑)。

その後も(ここ数日よりは弱い)向かい風に悩まされながらもなるべくペース保ちGPSが10KM告げるまで。

10KM、48分フラット。

まあまあかな、はずかしげも無くハーハーゼーゼー言いながら走った甲斐があった。



一応進路が決まった長男がiPhoneが欲しいと言うのでお祝いとして買ってやった。

32GB、新型が出そうだからか思ったより安かった。

本当は自分も欲しかったのだが(笑)。

ところがPCに繋いでみると家のPCが古いので機能を活かせないよう。

そういうのに強い中2の次男がいろいろいじってみて出した結論はOSのアップグレード。

ところがappleはもうアップグレードキットを発売していなかった、またお金がかかる(涙)



スーツも必要ということで買わせたらどう見ても普段着みたいなのを買ってきた。

自分もこの年頃JAMとかに憧れてスーツが欲しかった。

細いシルエットでちょっとメタリック調の。

その少し前にはアイビーブームがありVANが流行りブレザーやボタンダウンは持ってたが。

ベスバも欲しかった。

イメージ 1

それが今年これだけカーキ色の上着が流行り女性たちがモッズコートと呼ぶとは感慨深い。

何がいつ流行るかなんて全然分からないもの。

自分らのころはアーミーパーカーって言ってたっけ。

そのあとは大学生らしくビームスとかボートハウス、女の子はやはりハマトラ

それがいつの間にか正反対のボディコンと安全地帯の玉置さんみたいなスーツになりバブルへ突入していった、、、。