休養日。

大会目前でこんなことでは不安なのだが、でも脚が痛いので今日は大事を取って明日まで練習無し。



ここしばらくスマホで通勤途中聞くのはアジカン、Asian kung-hu generation 。

スマホに替えた時うちのパソコンに子供たちが保存してたのを取り込んだ。

演奏はしっかりしてるし(特にリズム隊)お経のようなボーカルもなかなか味がある。

子供たちはオレンジレンジバンプオブチキンアジカンと成長するにつれて聞いてきたがバンプアジカンの歌詞には元気付けられるのが多い、親父に対しても。

長男はこれから親元を離れて行くが自分がそうだったようにこれからも自分を応援してくれるようないい音楽と出会っていくことを願う。

今は二人ともiPhone,iPodから常にAKB48がヘビーヘビーローテーションだが(苦笑)。