夜練ジョグ。

イメージ 1

昨日の夜は家内と話ながらウォーキング、1時間20分程度、7KM 。

今日の夜練はジョギング、56分10KM 。

ハーフマラソン後11日で初ジョグ、脚も大丈夫でまあ淡々とは走れた。

ねっとりとした湿度が高い日、南風の中のジョグ。

写真は河口に建つタワーマンション、霧に煙る。




うちは毎日新聞なのだか今朝の記事は良かった。

イメージ 2

日本って他の国から避けられてたり疎まれてたり嫌われてたり孤立してたりというイメージがあったのでほんと嬉しかった。

毎日新聞は今回の震災から会社でもネットで読んでるが今まで以上に好きになった。

震災の記事に関してはいいこと明るい話題を中心にしているような感じもあるが悪いところ気分が落ち込むことは読みたくない自分にはとっては良い。

こんなときには基本的にクヨクヨ考える自分は明るく前向きな気分でいたいし。

個人的には不安を煽り過ぎるのに報道には疑問を感じるのでこれでいいと思う。

(勿論書いてる記者たちは正直に正確に書き、悪い情報を隠すなんて気はないと思う。)