花曇りライド。

イメージ 2

昨日はチームと地元の自転車好きトラ好きの飲み会。

イメージ 1

嫌だけど避けられない話題もあったがまあ楽しく飲めた。

ということで今朝は二日酔い(笑)

7時前には目は覚めていたが起きれず。

なんとかベッドを這い出て準備、なんとか約束の8時から10分遅れで集合場所へ。

今日はO湾一周。

SさんIさんと合流して花曇りの空の下気持ちいいサイクリング。

自分の二日酔いも前を引いて汗といっしょに出してしまう。

90KM走ってTショップで他の仲間と合流、それぞれ思い思い自転車に乗って集合。

讃岐うどん食べながら連休やその後の予定を話す。

歳上の人が多いが気兼ねなく話せる仲間。

しばらくサイクリングして三々五々自宅方面に分かれ帰宅。

桜は散ったが沿道には色とりどりの花が咲く。

今日は今年初の半パン、薄曇でもアームカバーから出たところの腕や膝が日焼け。

平坦基調LSDで今の身体にはいいライドだった。



明日はとにかくプール行って新しいタイトルに嘘が無いよう現状確認スイム。

130KM 5時間10分 AV25.0KM/H