夜練ラン。

今日は一日中曇りだった。

火曜は一応ランの日だが梅雨のうちは雨が降らない平日はとにかく外ラン。

今日はいつもより早く帰れ走り出しはまだ明るさが残る。

でも走り出しから脚はいっぱいで絶不調。

最初の2KMくらいはホントキツかった。

そこからは息が上がらないペースで淡々と走るように。

それでもかなりキツい。

折り返して大分ペースが落ちてからはまあ普通に走れた。

10KM52分。



しかし昨日の自転車での135KM、今日のラン10KM、たったこれだけの距離でホント弱いなと思う。

ブルベやウルトラマラソンに出ると決めてる訳ではないがそれにしても。




明日からうちの課唯一の女性社員が6年ぶりの産休に入る。

さばける人で自分も含め課員みんな頼りきっていたので先が思いやられる。



60