県森練。

イメージ 2

今日は県森へ。

今の自分のホームコース、2回登って帰ってくる。

朝早く出ようとは思っていたが起きるのも遅く出たのは8時半過ぎ。

山までの平坦でも身体が重くキツい。

15KMほど走り登りへ。

全然進まず身体に不調を感じる。

がまんしてしばらく登るがダメ。

戻って帰るか平地ライド行くか迷ったくらい、

でも緊急用で持ってたパワージェルを補給し様子見ながらゆっくり進む。

しばらくすると遅いなりに身体動いたのでまあ進む。

昨日は練習無しの日だったが夕方ビール飲んだらおかずだけ食べてお腹いっぱいになってご飯を食べなかったからか。

息は上げられないまま登頂。41分。

遅いなりに登れて良かった。



その後は尾根伝いのアップダウン路をこなし海岸線までダウンヒル

ハンドル角度やブラケット位置をいじったので下ハン持った感じとか試しながら。

補給をしてその後はまた別ルートから県森登る。

イメージ 1

夏はホントこの”赤”に助けられる。

こちらのヒルクラも遅いが今の状況からいうとまあまあ、だったかもの34分。

とは言えどちらも自己ベストからはほど遠くかなり遅い。

自己ベストまで上げていくのはかなり大変、でもやっていかなくては。

また気持ち良く下り、

TDおきなわのこと考えると自分が気持ち良く下る程度では追い抜かれまくりなのてま下りもこのままではまずいが、

暑い下界を家まで帰る。

93.5KM 3時間59分 AV23.3KM/H。

遅い、でもおきなわまで焦らず腐らず諦めず続けていかなければ。



夕方はエビスビールもらったのでビール三昧。

イメージ 3

ちょっと贅沢な手作りハムとレバーペーストバケット

今日の反省でパスタも、オクラとピーマン入り。

例によって酔っぱらい。



7月。

スイム4.8KM バイク655KM ラン52KM。

トラの大会があったとは思えない少なさ(汗)