平坦練。

今日から8月、3ヶ月計画スタート。

で今日も休みで乗りに出る。

昨日登りだったので今日は平坦を長めに。

O湾一周へ。

前半は追い風気味で元気もありまあまあのペース、45KM地点でAV28KM/H。

45KM地点でガリガリ君ブレーク、75KM地点でうどんブレーク、95KMでソフトクリームブレーク、
それぞれ氷や水、ドリンクも補給。

31~32℃とそれほどでもない暑さだったがやはり驚くほど水分は消費。

後半はちょっとバテ気味、それほど向かい風に邪魔された感じは無かったがかなりペースダウンしてしまった。

5時間 130KM AV26.0KM/H。



走ってて感じた事。

JINさんから筋トレの重要性を言われたが緩斜面などでは脚裏の筋肉意識して走ってみたが、

腿の裏(ハムストリング)やお尻の筋肉(臀筋)をあまり使わず脹ら脛の筋肉を使ってるような気がした。

これは良くないのでだんだんと修正していかなくてはならないがフォーム、ポジション、どちらも問題有るのかも。

今からポジションはいじりたくないしどうしようかな。



申し込み終了。

イメージ 1



130