ふたりラン。

同じような天気が今日で3日目。

今日も自転車諦めロングランへ。

昨日帰省して来た大学1年の長男が付いて来た。

コースは港1周、うちを基点にしたベイサイドマラソン20KMコース。



走り出し長男速い(苦笑)キロ4分半くらいで前を走る。

付いていくのはキツいしこのペースで走れるとは思わないので2KMほど行って信号待ちで前に出る。

キロ5分+で前を押さえて走る。

息子、大学で結構走ってるのかなと思ったがやはりそうでもなかったようで女神大橋への登りはキツそう。

復路はかなりペースダウン。

何度も自販機休憩して15KM地点では10分ほど大休止して20KMを2時間10分ほどで完走。

とはいえ最後の1KMは爪を傷めたという事で歩き。

でもいろいろ話とかできて良かった。



走ってる間は結構晴れてきて一瞬午後から自転車乗るかとも思ったが家帰るとまたザー降り。

走ってる途中スマホがダウン。

いつもだと再起動で直るのだが今回はダメ。

写真も撮れずGPSもFBもtwitterも出来ず。

修理に出してきたが電話帳が消えてたらショック、スケジュール帳も入れ直すのはかなり疲れる。

ヤだな、IS03動き悪いし機種変したい。