ローラーメディオ。

イメージ 1

昨日で連休は終わり今日から仕事。

今日も日中何度かスコール的土砂降り。

ここ数日の膝痛の火種はまだあるし通勤途中歩いている時結構痛む。

連休の雨からかなりモチベーション落ちツールドキャンセル待ちの人も居るみたいだしエントリー取り消したら楽になるなとも思う。

でも数日ダラダラ過ごしたし昨日20KMジョグでも膝痛は爆発しなかったのでこのままではいかんと帰宅後自転車またがる。

ローラーメディオ1時間。

自分のメディオは最高心拍180の80%前後の140~148に設定。

ずっとやってるローラーメディオのメニューは10分アップ、10分メディオ、5分レスト、10分メディオ、5分レスト、10分メディオ、10分ダウンの1時間。

今日は思ったよりまあまあ、

膝も自分の場合一番痛みやすいのがローラー練なのだがほとんど大人しくしてた。

疲れがあるようだが心拍はまあだいたい思ったように上げれた。

後半では同じ回転で漕いでたらなんどかメディオ超えそうになったが。

ダウン前の1分はもがき。打倒カベンディッシュ、土井ちゃんと宮澤選手の仇!と叫びながら(^^;

1時間23.7KM AV134 MAX169 IN30分10秒 UP2分03秒 LOW27分47秒


写真は脚止めちゃってるのでケイデンスが0になってる(苦笑)



686