ヒルクラ付きロング160KM。

イメージ 1

緑がきれいだった。



今日の休みもとにかく乗って距離をかせぐ。

コースはT岳周回ヒルクラ付き140KM。

今日はゆっくり8時出発、天気は最高。

イメージ 2

青が濃い。

でも走りの方はちょっと身体が重い、昨日の疲れか。

45KMほど走ってヒルクラ、全くダメ。

膝をかばう気持ちもあるがきれいに回せずギクシャク。

悪い癖のペダルの上支点下支点で回転を一瞬止めてしまう感じのペダリング

なんとか登り切りトンネル前までのTT区間37分。



トンネル抜けS県側に下るが向かい風でスピード出ず。

イメージ 3

下りの途中にあるダムにて。

下流の里の風景が良い。



下り切り75KM、ここからは海岸線の平坦路。

いつもは向かい風に悩まされるか追い風でいいペースで走れるかどちらかだが今日は緩い横風で漕いだだけ進む感じ。

かなり疲れが出ててペースキープがキツい。

地元側に戻って来てもペース上がらず。

昨日の疲れならいいがやはりまだ弱過ぎる。

おきなわ出るレベルにはまだまだ遠い。



一昨日替えたワイヤー類昨日今日走って初期伸びしたせいかスプロケからチェーンのカラカラ鳴く音がするので調整してもらいに遠回りしてショップへ。

気持ちワイヤーを張ってもらって良くなった。

昨日今日と真夏日、今日も日焼け止め塗らずに8時間近く外に居たので季節外れ的にこんがり。

昨日Kくんが連れて来てた若者の日焼けに近づいたかな。

イメージ 4

距離乗れただけでも良かった。

165KM 6時間32分 AV25.0KM/H。



1345