秋のリカバリーサイクリング。

イメージ 1

今日も振り替え休日取ってたので自転車。

昨日の疲れは有るが長めに乗ってまだまだTDおきなわに向けてまだまだ調子を上げていきたい。



早めの8時出発、平日の幹線道路なので混んだクルマの中を進む。

40KM走ってヒルクラ。

向かい風でヘロヘロ。

イメージ 2

ダム湖からは真面目に登る。

シッティングで1段重めのギアを踏む。

TT区間は38分、遅いけどまあこんなものだろう。



隣県側に下る。

正しい日本の里の風景。

イメージ 3

この後は海岸線を戻る。

かなり脚は売り切れ。

最初は向かい風だったがだんだんと追い風になり楽になる。

今日は距離乗りたかったので堤防道路へ遠回り。

横風だったが7KMは下ハン持って集中して30KMキープ。

その後は何度も喉が乾き休憩。

気温は26℃くらいだったと思うがかなり水分摂った。



155KM。

昨日今日で300KM目指したが未達。

6時間14分 155.5KM AV25.0KM/H。




1131