休日。

イメージ 1

今日は朝から快晴。

昨日の雨は、、、。

今日も休み、ゆっくりする日。

朝夕チビ犬の散歩に行って昼間はショップまで。

MTB、久しぶりの自転車。

天気もいいしやっぱり気持ちいい。

ファニー号を飾れる状態にするのも途中半端でほったらかしだが、

冬の間数年前のようにMTBで近所の山行ってみたくて。

数点パーツ注文。

イメージ 3

夕方はチビ犬連れて運動公園へ。

イメージ 4

昨日の恵みの雨のせいか芝生の緑がきれい。

イメージ 2

コース沿いの銀杏がもう黄色くなってる。

陽が良く当たるところから紅葉は進むもの?

弓道場も!?

イメージ 5

その後は図書館行ってあまり負担にならず読めそうな本借りて来たりユニクロ行って冬用の服数点購入。

ズボンが今よりさらにひとサイズ細くなった。

このまま練習止めて太るのはヤバい!?

イメージ 6

とはいえ我慢してたお酒プラスさらにチョコレート(笑)

イメージ 7




今日は天気がよくて気温も25℃くらいまで上がった。

昨日じゃなくて今日だったら、、、。

暑くて辛い日だったかも。

昨日Nくんが言ってたが雨降りだと呼吸が楽。

確かにそういう感覚はあった。

とにかく、昨日はコンディションが悪かったから思ったようなタイムが出せなかったという気持ちは更々無い。



これからどうしようかな。

たとえこの練習1年続けたとしても良くてフルマラソンサブ3.5かな。

フルマラソンでタイムや速さ求めるのはホントキツそう。

かと言ってカメラとか持ちながら6時間とかかけて観光気分でフル走るのも気分じゃない。

まだまだ自転車ロード乗る気にならないし今日ショップ2代目も自転車は気負わずゆっくり乗るのがいいと言ってたし。

考えるところ。