休日。

イメージ 1

夕方コーヒーショップから見た夕日。



今日の祝日、積極的休養日アクティブリカバリー。

て言っても練習以外のやりたかったことをするだけ。

久しぶりに家内と休みがそろったのでいっしょに出かける。

ショップに届いてる頼んでおいたMTBのパーツを引き取る。

自転車いじるのも少しおっくうになってるがロードだと見向きもしないような価格のホイールでも現物見ると早く組んで乗ってみたくなる。

でも冷え込んでるし山行く気になるかな(苦笑)。



その後は紅葉の名所に行ってみるがまだかなり早かった。
イメージ 2

一分咲き(?)くらいに見える。

でも2,3日で真っ赤になるかもしれないと毎年見てる管理人の方にも分からないそう。



その後はショップ2号店に行ってチームのKさんからおきなわ210KMの感想を聞く。

完走でなかったのが残念。

でも話聞くとやっぱりいいな~おきなわと思う。

イメージ 3

その後お気に入りのお店で美味しいコーヒーを飲んで帰宅。

イメージ 4




夕方様子見ラン。

運動公園外周周回。

キロ6分くらいから入りキロ5分くらいまで上げて11周、6KM30分程度。

膝もまあほとんど大丈夫で淡々と走れた。

少しプレッシャーが減ったかな。

明日明後日も軽く走る。



141