夜練ジョグ。

イメージ 1

今週の天気予報には雪マークが並ぶ。

今日も朝からかなり冷え込み通勤路では顔や手の指がかじかむ。

午前中は時折ひどく降る。

午後は青空も覗くがやはり寒い。



夜練は軽めのジョグ。

昨日から始まったランタンフェスティバルの会場を廻ってみる。

5KMほど走ってメイン会場へ。

明るくて賑わってるけど人出はいまいちのよう。

軽く走って川沿いを通り次の会場。

軽く写真撮ってfacebookアップしてまた真面目に走ろうと思うが繁華街で信号待ち多し。

お馴染みのコースに戻り残り3KM。

真面目に走るがなかなかペース上がらず。

12KM 1時間23分。



写真撮ったり歩いたりしたのを除けばキロ6分くらいで走ったと思うがやはり遅い。

N与の大会以来上げ目で走ってないしちょっと不安。

ゆくゆくはハーフでは1時間半くらいで走りたいと思うが途方もない感じ。

でもハーフ1時間半出来ない人は絶対サブスリーも出来ないのだが。



248