寒風ジョグ。

今日からかなり冷え込んだ。

チビ犬の散歩行っても顔や指先が冷たい。

イメージ 1

運動公園では中学生くらい、長距離走かな、何周くらい走るのだろうか。

帰ってからジョグへ。

風も強いし昨日の今日で強度上げられなさそうなので川沿いは寒そう、なので市北部を軽く廻る。

キロ6分ならいいやとトボトボ走る。

身体全体に軽い疲労感はあるがまあ大丈夫。

シューズ買いたいなとか思いながら走る。



最後に近所の神社にお参り。

イメージ 2

すぐ近所なのだが子供のとき以来数十年ぶりに来た様な気がする。

こんなに立派な神社だったか。



市民プール。

イメージ 3

改装中でずっとクローズ。

灯りが消えてると廃墟のよう。

国体に向けて電光掲示板の補修と聞いてるが国体も2年も先だし電光掲示板補修で2ヶ月もかからないだろうし

たぶんこの時期は営業していても赤字がかさむばかりなのだろう。




ジョグは12KM弱で終了。

今日から春節際ランタンフェス。

明日の夜練はランタンの偵察ジョグとしようか。




午後からはMTB乗ろうかと思っていたが昨日ランの途中でぶつけた左手が痛く自転車は止めといた方がいいと思い中止。

夕方は少しファニー号をいじる。

イメージ 4

だいぶ形になった。



237