MTBと里山登山とジョグ。

イメージ 1

今日も快晴、朝うちの窓からのこの景色見て右側のI山行き決定。

その前にチビ犬の散歩で運動公園へ。

実業団みたいなグループも練習中、松村選手がいないか見てしまう。

イメージ 2

自転車準備してホットコーヒー準備して10時半出発。

舗装路をヒルクライム、マラソンでは上げない心拍トレ。

途中ヤマザキCVで焼きたてパン購入。

いつものルートで山に入り登山道途中にMTB置いて登頂。

イメージ 4

天気見晴らし最高。

自宅方面、ずっと向こうに昨日行った雲仙。

イメージ 5

人多し。

例によって高齢者はもちろん、小さい子連れたヤングファミリーも数組。

イメージ 6

頂上の祠には皆さんお参り。

イメージ 7

自転車の所まで下ってMTB向きの道探し。

イメージ 3

砂利道のダブルトラック走って登山道のトレイルを数カ所歩いて自転車通れるか確認。

とは言え今日は人多いし自転車を嫌われ物にしたくないしで真面目に乗って走ったのはジープロードを数キロ往復したのみ。

それでも十分MTBを堪能出来た、良く走るし。

未舗装路に入ったらもう少し空気圧落としても良さそう。



帰ったら着替えてジョグ。

走り出すとまだ昨日の疲れが残ってる事に気付く。

が山登りも出来たし思ったほどではない。

ここ最近の練習の成果は出て来てると思う。

10KM 60分。