夜練ジョグ。

今度の日曜日はハーフの大会だが雪マークでこのままだと出走は微妙。

昨日は練習休んだのに体調も悪い。

良くなると思った腰痛、また少し振り返してる。

昨日出先で傘忘れ雨に濡れたのが良くなかったか花粉症か風邪か頭痛とかするし。

ハーフ1時間半挑戦の一回目なのに完全モチベーションダウン。

天気はどうしようも無いが気持ちと体調はなんとか立て直さないと。



午後は止んだと思った雨。

会社帰りは霧雨状の小雨。

今日も練習休む訳にはいかないので着替えて出掛ける。

走ればどうせ汗でぐっしょり濡れてしまうが風邪気味のようでもある今日は濡れる訳にはいかないので久々野球場軒下ラン。

不調のような大丈夫のような微妙な体調でジョグに近い微妙なペースで周回。

今日は自分より早い人が数名。

軒下で天気も悪いということでGPSは全く当てにならず。

とにかく自分が10KMと思っている18周まで淡々と走る。

53分。タイムも微妙。

明日は上げ目で木金は軽いジョグで19日の大会に臨めるといいのだが。

イメージ 1

軒下だからかGPSの軌跡はグダグダ、ヤマデンには行ってない(苦笑)