小雨ラン。

今日は朝から予報通り雨。

夕方まで止まず。

とは言えほんの小雨。

今月は残りの日毎日練習すると決めたので着替えて出掛ける。

雨は霧雨のような感じ。

昨日と同じ野球場軒下ランはやりたくなかったので傘さして運動公園行ってみる。

何人かの人がランニング中。

自分も走ることにする。

一応水曜日は上げ目で走る日。

電車の高架下でストレッチして外周路を走り出す。

上げ目で入るが1KMくらいで息が上がり失速。

それでも息が上がるギリギリキロ5分弱ペースをキープ。

まだ脚にかなり疲労感あり。

10KMだと思ってる18周まで走ろうと思うが後半更に失速。

だんだん降り出した雨が最後の方は本降り。

途中GPSが飛んだか1周多い19周まで走ったつもりだったが18周だった、遅い。47分。

ログ見るとだいたいキロ4分半で走れてるのでまあまあか。

明日明後日は軽目に走ろう。