夜練ジョグ。

イメージ 1

今日は天気良くなり気温もかなり上がった。

春らしい日が続くのかなと思ったが夕方からまた冷え込んだ。

今日もまだ身体はダルく疲労を引きずってる。

でもとりあえず今月残りの日は走ると決めたので夜は運動公園へ。

ストレッチしてからいつものコース方面へ。

ジョグペースでいいと思いながらも関節などが固まってる感じでギクシャクと走る。

それでも走ってると少しは楽になってくるが、やはり身体が弱い。

毎日平均10KMの月300KMを普通にしていきたいが練習でいっぱいいっぱいになってしまう。

その練習をこなせる身体にしていきたいが、、、。

10KMをキロ5分半ペース、55分。



写真はジョグ中の港。

クルーズ船は夕方出て行く事が多く夜まで停泊してるのはあまりない。