シャワーラン。

イメージ 1

膝の調子見ながらもほぼ毎日少しづつだがジョグ出来てる。

なんとか前には進めてるようなので少しは気持ちが落ち着いてきた。

自分はハーフをほんの数回、フルを代走で1回のみしか走った事が無いが、

春風マラソンのハーフ1時間半、代走フルの3時間35分が一生のうちの自己ベストになってしまうのを恐れている。

冬の喝采の金山選手は3年も故障と付き合い克服したが、自分の歳では3年は絶望的。

今のように練習しながら故障を治すというのがいいのかどうかは分からないが。

なんとか来年の2月まで走り続けたい。




昨日今日とお馴染みの10KMコースをジョグ。

今日は雨の中だったがかろうじてほぼ小雨の時間帯に走れてラッキーだった。

ペースを上げる必要はまだないが両日とも10KM51分台、信号待ち含む。

キロ5分ペースが体感でも戻ってきてるのはうれしい。




昨日の父の日。

もてなされる方に廻っていつもの休日のように夕方から好きな物食べながらビール飲むかと思っていたが、

家内の両親呼んでいっしょに食事する事にした。

午前中ジョグした後少し部屋片付けたり掃除したり。

簡単な料理だが義父にとっては、最近目に付く広告、飲もっか、お父さん。を実践出来て良かったかな。





で今日は自分の日でSMILE聴きながら。

イメージ 2

ブライアン、ツアーに同行するというだけでも歴史的にすごい事だが画像で見る限りはかなり微妙。

昨日次男から父の日プレゼントでもらった好物黒ラベル飲みながら。