夜ジョグ。

イメージ 1

夜ジョグに行く途中の夕焼け。



昨日の夜寝苦しく寝不足な感覚。

でも今月は走れてるし明日明後日雨降りそうなので今日も走っておく。

いつもの10KMコース。

前半は向かい風もあってヘロヘロだったが後半は遅いなりに淡々とフォーム等意識しながら走れた。

イメージ 2

折り返しの公園で遭遇。

完全に必要無いものだとは思うが男の子心を刺激される。

イメージ 3

でもやはりこれみたいなディーゼルとバッテリー併用型は原潜と比べると屁みたいな物だろうね、戦争として考えると。



先週から読んでるもの。

イメージ 4

山岳小説読みたくてこの人の借りようと思ったが図書館孤高の人とかは貸し出し中でこれ借りた。

読み始めいきなり今日も走ったここ地元の港から話は始まる。

面白かった。

しばらくはこの人のを読んでみよう。