ひとりベイサイドマラソン。

イメージ 2

昨日の午後はゆっくりして夕方から港の公園の野外イベントの無料ライブへ。

まず腹ごしらえ。

イメージ 1

見たのはジャンクフジヤマ、家入レオスガシカオ

イメージ 3

ジャンクフジヤマは70~80年代のシティポップスでかなり好み。

バンドが良かった。

家入は17歳なんてすごい、次男のひとつだけ先輩高校生だ。

スガシカオも良かった。

スリーピースバンドだったがしっかりしたリズム。

こちらも身体の奥にあるファンクというかディスコっぽい鼓動が覚醒させされるようなサウンド

やはり生の演奏とPAアウトのサウンドは乗れる。

最後は花火。

イメージ 4



快晴になった今日もラントレ。

イメージ 5

足も思ったよりはだいぶ良く普通に走れそう。

今日は平坦コースの20KMでペース走。

天気はいいが風が強い。

キロ5分で入って最後まで走れるか。

イヤフォンのRunKeeperからはずっとキロ5分弱のペースがずっと告げられる。

気持ち良いペースで走っていたが風のせいもあって後半は垂れ気味。

まあ昨日も走っているししょうがないがいけるところまではキロ5分キープ。

最後の川沿いは向かい風でめげつつ20KM完走。

なんと1時間39分58秒。

キロ5分切れた(^^;

まあ信号待ちもあったし思った以上に走れた。

イメージ 7

日曜日は出水行く方向で今週のウィークデーはコンディション整えに専念しよう。



午後からは自転車乗ってリカバリー兼ねて街中うろうろ。

お祭りに行って

イメージ 6

買い物など。

イメージ 8

夜は家族で外食。

良い休日だった。