大阪へ。

イメージ 11

月曜早朝んお飛行機で大阪へ。

火曜日大阪の研修所で仕事。前泊。

イメージ 12

月曜日は休みなので早く行って前から行ってみたかった高野山へ足を伸ばす。

最後はケーブルカーで。

イメージ 1

標高900M、良く鉄道引いたなという感じの場所だった。

イメージ 2

ゆっくりは出来なかったが見たかった奥の院と塔は見れた。

イメージ 3

奥の院参道。

イメージ 4

イメージ 5

大門や塔の色使いなどエキゾチック。奥の院参道にあるお墓にも梵字みたいな模様があり。

イメージ 6



夕方難波の宿に戻り御堂筋、大阪の中心街をジョグ。

イメージ 7

相変わらず自転車も歩行者も信号無視など無法地帯を行く(^^;)

日中もかなり歩いたしジョグは軽~く。

膝の痛みは痛みの芯みたいな感覚は残っているがゆっくりだしまあ普通には走れた。



その後は定番お好み焼きにビール。

イメージ 8



翌朝時間に余裕あり過ぎなので軽くジョグ。

30分5KMくらい走ろうと思ったが1KMくらいから身体が重い感じがして走りたくなくなる。

なんとか4KMくらい走って終了。

疲労感や筋肉痛は無いが、やはり昨日の移動とか歩きとかの疲れあるのかな。



研修終了。

バスの窓より。

イメージ 9

到着。

イメージ 10