さて。

イメージ 1

F1第2戦。

馬場アナウンサー良い。と思ったらちょっと間違い多いか。

競馬専門?絶叫型アナウンサーよりは良い。

ベッテル、ハミルトン、チームオーダー問題。

やはり華のあるスター選手が前。

レッドブルも数ポイントが終盤戦明暗を分けることが分かっているだろうに。

12フィニッシュなら実績のあるドライバーが前の方がチームのためにも良いと思うが。

我武者羅に勝ちにこだわるのはまあセナもシューもそうだった。

いきなりヒールキャラ全開のベッテル、さてこれからどうするか。



さが桜は駐車場問題があるがクルマ停められるなら出走する。

1ヶ月後の5月にはマラニックのショートコース55KMに申し込んだ。

でその後どういった感じでマラソン続けていくか考える。

ランナーズの今月号に40代からサブスリー目指すという記事があった。

イメージ 2

人生一度はサブスリー。そうだねぇ。

有名な六花先生のことも。

実はいっしょに走っている。

去年の防府では前半かなりいっしょの集団で走った。

が後半置いていかれた。

で先生は3時間19分。

別大もいっしょ(だったはず)だがまったくレベルが違い姿も拝見出来ず3時間6分で完走されてる。



しかし自分にとってサブスリーは遥か彼方。

でも目標が3時間15分や3時間10分では冴えない。

実際もう一度PB更新もかなり厳しいだろう。

イメージ 3

ランナーズにはフルが終わって一休みではなく年間ランナーを目指すという耳が痛い記事も。

今思えば去年夏から秋にかけては訳わからないまま走ってたなと思う。

でもまた今から休まず去年のように暑い夏も地道に走ったら秋のシーズンには加齢に抗える走りが出来るだろうか。