久々の自転車日記。

イメージ 1

今日も休日。

今日はとりあえず1年ぶり自転車乗る。

天気は快晴。

朝9時出発。気持ち的に坂は避けたかったが向かったのは坂ありの市内南部一周。

1年ほっておいた自転車だがちゃんと走ってくれる。

が、やはりすぐ脚が売り切れ辛い。




イメージ 2



つい2週間前まで満開だった桜、

もうきれいな若い葉桜。

イメージ 3



途中の休憩時間、

よく見ると1年以上ほっておいまタイヤもヒビ割れがひどくそのまま乗るのはちょっと怖い。

以前のようにお金かける気はないのでどうしようか。



港のオープンカフェ、ちょうど昼の時間でビジネスマンは外でランチ。

イメージ 4




気になる建物。

イメージ 5



桜も散り、地元の花ツツジも盛り過ぎたが、いろんな花が盛りで美しい。

近所のハナミズキ

イメージ 6



午後はちょっとラン。

気温も上がり半袖半パンで軽く流す、がやはり自転車の疲れがあり膝裏とかに張りを感じながら。

それでも春らしい天気で気持ち良く走れた。



安いものでも気持ちよく美味しくいくらでも飲める。

イメージ 7



イメージ 8