春真っ盛り。

イメージ 1

日、月の休日、2日とも快晴。

日曜の午前中、ロードバイクリハビリライド。

久々自転車仲間のSさんと2人で市南部の海沿いをのんびりライド。

Sさんの快気祝いも兼ねてるので昼食時はノンアルコールで乾杯。

イメージ 2

食堂の開け放した窓から見える海はきれい、夏の色。

イメージ 3

ただかなり霞んでいるので軍艦島がかすかにしか見えない。

ふだんサイクリング途中では食べない豪華な定食。

イメージ 4

地元の海の幸山の幸の刺身と天ぷら。

ゆっくりライドだったが海岸線のアップダウンで脚はいっぱい。

60KM程度なのに帰りはヘロヘロだった。

でも登りも進む良く走る(自分にはもったいない)自転車である事を再確認。



夕方はいつもの川沿いから港までのコースをジョギング。

イメージ 5

疲労感ありでゆっくりジョグ。

帰ってからは久々のプロテイン

イメージ 6

これでドヨーンとした身体のだるさが取れればいいが。

で明るいうちから。

イメージ 7

美味い。



今日の休日は午前中長めにジョグ。

イメージ 8

市街地を高台から廻るコース。

イメージ 9

かなりキツかったが最後のひと登りまで。



でやっぱり最後はこれ。

イメージ 12

昨日のF1の録画見ながら。

良い休日だった。




今読んでる本。

イメージ 11

これはすごい本だと思う。

いとうせいこうさん、パーソナリティーとしては一流の人だろうがこれは小説家としてさらに認められるだろう。

震災の本だが、今まで避けてきた事をじゃ君はどうするんだと突きつけられてるような気持ちになる。





イメージ 10