日記、月曜。

イメージ 1

今日も休日。

再来週に迫ったラピュタで会おうのイベントまで乗る機会も減ってきたので今日は自転車乗るつもりだったが、

一番の自転車仲間Sさんから急遽休みになったよメールを渡りに船、2人でサイクリング。

40KMほど走って前から行きたかった納屋のカフェへ。

幹線道を30KMほど走った後、市街地からかなり離れた高台にあるところまでアップダウンを越えていく。

やはりキツいがお喋りしながらいいサイクリング。

早く着きすぎるのでちょっと遠回りして現地へ。

イメージ 2

納屋のカフェにはヤギや馬もいます(^^)

イメージ 3

次回は石釜のピザも食べてみたい。

イメージ 4

コーヒーまで美味しかった。

イメージ 5

Sさんは自分より歳上(^^),初孫ちゃんが生まれたばかり。

イメージ 6

ゆ~っくりのサイクリング90KM。

こんな乗りかたではこの自転車に申し訳ないなとは思うけど、、、(^^;

クルマの来ない田舎道をゆったり走るのは気持ちいいけど、クルマの多い幹線道路や下りとか身体が固まって緊張するばかり。

前のような楽しさが感じられない。

いつまでもこんな感じなのかな~、う~ん。




サイクリング後は献血~。

イメージ 7