前日。

明日の日曜日は地元ベイサイドマラソン

参加の方々準備はいいですか?

自分はと言うと天草マラソン

当日は諌早ホームで対松本戦。

松本はアウェイでも多数のサポーターが押し寄せることで有名なチーム。

実際関東の試合ではホームのサポーターとほぼ同じ数のサポーターでスタジアムを埋める。

チャントと呼ばれる応援歌もブームの中央線やハイローズの日曜日の使者の替え歌などで面白くてぜひ自分もスタジアムで体感したかった。

一週間くらい前までは調子も悪いしマラソンやめてサッカー観戦と迷っていたが、

なんとか気持ちだけは前向きに持ち直しマラソンを自己ベスト更新する勢いで走り抜き速攻で終了間際のスタジアムへ駆けつけるつもり。

一月前の久留米のマラソンの事は忘れ調子がいいと無理にでも思い込んでる。

去年のタイムを更新出来なかったら別大の申し込みは止めるつもり。

予報によるとレース中雨かも。

まあたぶん降っても小雨程度だろうからそれほど影響無いかな。

雨降っても身体が冷えないようとにかく最初から飛ばす予定。



ベイサイドマラソンのボランティア後スタジアムへ行く人もいる。

ベイサイドマラソン出ない人はぜひ諌早のスタジアムへ。